Home / イベント告知 / 【イベント情報】東方紅楼夢12 頒布情報

【イベント情報】東方紅楼夢12 頒布情報

10月もイベントが盛りだくさんですね。

当日が晴天であることを祈りつつ、張り切っていきましょう!

10/9、インテックス大阪で開催の東方紅楼夢12では、当サークル「天楼庵」は4号館す-13aのスペースでの頒布となります。

また、続けて平成二十八年度博麗神社秋季例大祭にも参加いたしますが、こちらは週明けに再度告知いたします。

%e6%9d%b1%e6%96%b9%e7%b4%85%e6%a5%bc%e5%a4%a212

以前頒布しました、東方Project関連のスリーブを机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

コミックトレジャーの際に、お尋ねいただきました夏コミの新作スリーブ、デッキケースはいくつか持ち込みますので、こちらは売り子の方に直接お尋ねください。

スリーブは各800円、デッキケース・プレイマットは2500円での頒布となります。

 

今回は代表がスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

 

以上にて、東方紅楼夢12の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<