Home / 未分類 / 【イベント情報】サンシャインクリエイション 2016 Autumn 頒布情報

【イベント情報】サンシャインクリエイション 2016 Autumn 頒布情報

先月開催されました「東方紅楼夢12」「第三回博麗神社秋季例大祭」では当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

一部頒布物につきましては、会場への持ち込み数が足りなかったものもありまして、お手数をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。

先日お声かけ頂いた方は個別にご相談ください。

 

だいぶギリギリですが、今週日曜日に開催されます「サンシャインクリエイション 2016 Autumn」の告知となります。

2016_%e7%a7%8b%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa

当サークル「天楼庵」は「エ-15b」のスペースにて頒布となります。

以前頒布した中で手元にある、アイドルマスターシンデレラガールズ関連のスリーブを机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

夏コミ後以降に、お尋ねいただきました夏コミの新作スリーブ、デッキケースもいくつか持ち込みますので、こちらは売り子の方に直接お尋ねください。

 

スリーブは各800円、デッキケースは2500円での頒布となります。

 

今回は代表と売り子という形でスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。離席していても会場内にはいますので何かありましたらお申し付けください。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

 

以上にて、「サンシャインクリエイション 2016 Autumn」の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<