Home / 未分類 / 【イベント情報】C91頒布情報

【イベント情報】C91頒布情報

早いもので2016年もあと2週間を切ってしまいました…
早すぎませんかね?ついこの前夏コミが終わったばかりのような気がしています。

最近は一気に寒くなりまして、みなさまも体調を崩さないよう気をつけていただければと思います。

さて、今年の最後を締め括るイベント、C91の告知となります。

本当は前日に告知する予定だったのですが、中の人が絶賛現在も修羅場中なので、休憩の合間を見てこっそり更新させていただいております。

当サークル「天楼庵」は3日目東地区シ-89aのスペースにて頒布となります。
前回夏のC90はA-89aでしたので、今回の位置は丸々反対側となります。

今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう頒布を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

shiki

%e5%bc%8f_%e5%87%ba%e5%8a%9b

FGO Fate/Grand Orderより

「両儀式」 illust:りーん

天楼庵では新規イラストレータ様となります、りーん様にご依頼させていただきました。

当サークル内で要望の高かったキャラクターから今回は選別させていただきました。
要望はいいのですが、当サークル内では誰も所持していないんですよね、実は。

副代表の召喚石回したときの、虹演出からのセイバーで「やったぜ!」って言ったらモードレッドだった時のあの顔ですね、しばらく忘れることはないでしょう。。

スリーブ・プレイマットともにご用意させていただきましたのでよろしくお願いいたします。

 

rin

アイドルマスターシンデレラガールズより

「渋谷凛」 illust:霧都れいる

天楼庵では新規イラストレータ様となります、霧都れいる様にご依頼させていただきました。

代表はずっとデレステをプレイしてますが、ファン人数的にもそろそろポテンシャル最大開放を狙えるところまで来ました。
まだまだプロデューサーとしては若輩者ですが、Vo特化の方は同僚申請していただけると嬉しいです。

 

 

2016_winter_10rou

今回、サークル「あかさたなん」様より2種類の委託を引き受けさせていただいております。

詳細につきましては、あかさたなん様のページが更新されましたら、当サークルのお品書きと合わせて再度告知させていただきます。

頒布物の価格につきましては、上記詳細をまとめて後日お品書きを更新いたします。
頒布に関しましては今回の持込は混雑対応等も含めまして、新作のみとなります。

また、他ショップ様等への委託はございませんので、イベント限定となります。

 

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

全体の頒布数も多くありませんので、特に混雑はしないと思いますので、ある程度余裕をもってお越しいただいても大丈夫かと思います。
※今回は代表・副代表共にスペースでの売り子予定です。

 

以上にて、C91の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<