Home / 未分類 / 【イベント情報】こみっく☆トレジャー29 頒布情報

【イベント情報】こみっく☆トレジャー29 頒布情報

新年あけてもう1月も半分過ぎようかといった感じでございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年も当サークル「天楼庵」変わらず活動してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今週の1/15日曜にインテックス大阪で開催のこみっく☆トレジャー29では、当サークル「天楼庵」は4号館ソ-28aのスペースでの頒布となります。

 

冬コミでの新作スリーブ・デッキケースと、以前頒布いたしました旧作を机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

冬コミ新作の「式」プレイマットは、完売のため今回の頒布はございませんので予めご了承ください。

スリーブは各800円、デッキケース・旧作プレイマットは2500円での頒布となります。

 

また、今回もサークル「あかさたなん」様のスリーブを委託頒布いたします。こちらは各種900円ですのでお間違いないようよろしくお願いいたします。

 

今回は代表がスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

 

以上にて、こみっく☆トレジャー29の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<