Home / 未分類 / 【イベント情報】サンシャインクリエイション 2017 Winter 頒布情報

【イベント情報】サンシャインクリエイション 2017 Winter 頒布情報

先月開催されました「こみっく☆トレジャー29」では、かなりの悪天候の中、当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

一部持ち込み物完売もありまして、お手数をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。

先日お声かけ頂いた方は個別にご相談ください。

だいぶギリギリですが、今週日曜日に開催されます「サンシャインクリエイション 2017 Winter」の告知となります。

当サークル「天楼庵」は「J-30b」のスペースにて頒布となります。

以前頒布した中でC91にて頒布しましたスリーブ・デッキケース、手元にあるアイドルマスターシンデレラガールズ関連のスリーブを机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。
C91にて頒布いたしましたジャンヌデッキケースですが、おそらく今回のサンクリでの頒布で終了してしまう可能性が高いので、予めご了承ください。早めに来ていただければ大丈夫かと思います。

夏コミ後以降に、お尋ねいただきました夏コミの新作スリーブ、その他デッキケースもいくつか持ち込みますので、こちらは売り子の方に直接お尋ねください。

スリーブは各800円、デッキケース・プレイマットは2500円での頒布となります。

また、今回もサークル「あかさたなん」様のスリーブを委託頒布いたします。こちらは各種900円ですのでお間違いないようよろしくお願いいたします。

今回も代表はスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。離席していても会場内にはいますので何かありましたらお申し付けください。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、「サンシャインクリエイション 2017 Winter」の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<