Home / 未分類 / 【イベント情報】COMIC1ならびに参加イベント頒布情報

【イベント情報】COMIC1ならびに参加イベント頒布情報

気付けばもう桜が散ってしまう陽気となってまいりました。暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

先月開催されました「サンシャインクリエイション 2017 Winter」では、当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

今後も定期的に参加してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、GW期間中に当サークルが参加するイベントの頒布告知を一気にまとめてさせていただきます。

・4/30 COMIC1☆11
・5/4 この声届け、月までも 参
・5/7 第一四回 博麗神社例大祭

これらのイベントに参加いたします。

 

各製作物を一気に発表していきます。

 



FGO Fate/Grand Orderより
「イシュタル」 illust:りーん
「ニトクリス」 illust:はりもじ

C91に続きまして、りーん様と新規ご依頼になりますはりもじ様にご依頼させていただきました。
制作するとの約束でしたので、今回はストレートにキャラクターは決定しました。

お団子の時はとても活躍してくれましたね、一体いくつ食べたんでしょう…?

ニトクリスは代表がエレナ・ブラヴァツキーとともにずっと欲しがっているキャラです。製作すれば出ると聞きましたので…

 


艦隊これくしん-艦これ-より
「浜風」 illust:ともー

代表の心酔する組み合わせです。ぜひ皆さんお手に取ってください。
※通常の製作枠ですのでアーケード非対応のスリーブとなります。

 


東方Projectより
「稀神サグメ」 illust:fujy

博麗神社例大祭合わせで製作いたしました稀神サグメのスリーブです。

この片翼がカッコいいんですよ、サグメ様は。

 


GRANBLUE FANTASYより
「フォルテ」 illust:よん

プレイするソシャゲがちょっと多すぎてパンクしながらちょくちょくやっていますが、一目惚れしたフォルテさんです。

シャドバの方もカッコいいんですが、ビジュアルは柔らくて柔らかそうなグラブルの方が好きです。

 



「キャラクタースリーブ「弦巻マキ」」 illust:夏月りく
「キャラクターデッキケース「結月ゆかり&弦巻マキ」」 illust:夏月りく

ゆかりさんに続いてマキマキも夏月りく様に描いていただきました。まぁご想像の通りですが、ゆかりさんを作ったのならマキマキも作りたいじゃないですか!
デッキケースは各面にSDキャラを散りばめた仕様となっています。(画像はケース正面)
SDキャラとてもかわいいんですよ、これが…!
製作物紹介は以上です。

まずは、4/30に開催されます「COMIC1☆11」の告知となります。

 

4/30 COMIC1☆11  東京ビッグサイト

当サークル「天楼庵」は「と-45a」のスペースにて頒布となります。

上記に紹介いたしました製作物は、COMIC1にて全て頒布いたします。
スリーブは各800円、デッキケース・プレイマットは2500円での頒布となります。

極力長蛇の列とならないように対応させていただきますが、当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

代表・副代表共にスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。離席していても会場内にはいますので何かありましたらお申し付けください。

 

5/4 この声届け、月までも 参 大田区産業プラザPiO

当サークル「天楼庵」は「月-32」のスペースにて頒布となります。
昨年の「この声届け、月までも 弐」は一般参加でスリーブとトランプ買いに行ったのは覚えてます。確か…9階まで階段登った気が…
結月ゆかりオンリーとのことなので、しっかりゆかりさんのスリーブも持っていきますので合わせてお求めいただければと思います。

下記が各承認QRコードとなります。

こちらの会場は代表がスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。

 

5/7 第一四回 博麗神社例大祭  東京ビッグサイト

当サークル「天楼庵」は「B-02b」のスペースにて頒布となります。
過去に頒布した東方Projectのスリーブも持ち込みますので、会場で見かけた方はご興味がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

新作の頒布物に関しましては、「浜風」ならびに「稀神サグメ」は後日委託予定です。

それ以外の頒布物に関しましてはイベント限定頒布となります。

 

以上にて、「COMIC1ならびに参加イベント頒布情報」の告知となります。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<