Home / 未分類 / 【イベント情報】こみっく☆トレジャー30 頒布情報

【イベント情報】こみっく☆トレジャー30 頒布情報

残暑厳しい時期ですが、今年は気象の方がとても心配です。みなさま体調等には十分お気を付けください。

C92は暑い中お越しくださいましてありがとうございます。今後もイベントには随時参加してまいりますのでよろしくお願いいたします。

告知がだいぶギリギリとなってしまいましたが、今週の9/3日曜にインテックス大阪で開催のこみっく☆トレジャー30では、当サークル「天楼庵」は4号館ソ-11aのスペースでの頒布となります。

夏コミでの新作スリーブ・デッキケースと、以前頒布いたしました旧作を机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

「新宿’s」プレイマットならびに「ニトクリス」プレイマットも、ある程度の数は頒布予定です。
デッキケースにつきましても「CAERULA」デッキケース、「結月ゆかり&弦巻マキ」デッキケース両方とも持ち込む予定です。

スリーブは各800円、デッキケース・旧作プレイマットは2500円での頒布となります。

また、今回もサークル「あかさたなん」様のスリーブを委託頒布いたします。こちらは各スリーブ900円、プレイマットは3000円となりますのでお間違いないようよろしくお願いいたします。

今回は代表がスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、こみっく☆トレジャー30の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<