Home / 未分類 / 【イベント情報】東方紅楼夢13 頒布情報

【イベント情報】東方紅楼夢13 頒布情報

先月開催されました「サンシャインクリエイション2017Autumn」では、当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

一人で参加すると挨拶回りに行くタイミングが非常に難しいですね。スペースからは基本的に離れられないですし…
今回はスペースまで来てくださった方が多くて大変助かりました…!

先週開催されました「Comic☆1」ならびに「博麗神社秋季例大祭」は当サークルといたしましては不参加でした。
私自身別サークルにて終日「博麗神社秋季例大祭」側で対応があったため致し方無い部分もありましたが、やはりイベントには出来る限りサークルとして参加したいと思っています。

 

そんなこんなで今週末に開催されます「東方紅楼夢13」の告知となります。(また直前になってしまい申し訳ありません…)

当サークル「天楼庵」は「い-02a」のスペースにて頒布となります。

以前頒布した中で、東方Project関連のスリーブ・デッキケースを中心に机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

スリーブは各800円、デッキケース・プレイマットは2500円での頒布となります。

今回、代表は別スペースにいる時間も多いため、会場内にはいますが、タイミング次第では離席している可能性もありますので、予めご了承ください。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、「東方紅楼夢」の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<