Home / 未分類 / 【イベント情報】こみっく☆トレジャー31 頒布情報

【イベント情報】こみっく☆トレジャー31 頒布情報

寒さの厳しい時期ですが、今年も変わらず尽力していければと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。

C93につきましては、「東幻郷」様に委託させていただきました、「白石紬」プレイマットも会場に持ち込みさせていただいた分は完売となりまして、お手に取っていただきありがとうございます。

 

今回も告知がだいぶギリギリとなってしまいましたが、今週の1/21日曜にインテックス大阪で開催のこみっく☆トレジャー31では、当サークル「天楼庵」は5号館ツ-28bのスペースでの頒布となります。

 

 

夏コミでの新作スリーブ・デッキケースと、以前頒布いたしました旧作を机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

「白石紬」プレイマットに関しては、C93会場で製作分を頒布してしまいましたので、コミトレには数枚あれば程度持参いたします。
デッキケースにつきましても「CAERULA」デッキケース、「結月ゆかり&弦巻マキ」デッキケース両方とも持ち込む予定です。

スリーブは各800円、デッキケース・旧作プレイマットは2500円での頒布となります。

 

今回は代表がスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、こみっく☆トレジャー31の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<