Home / 未分類 / 【イベント情報】C95頒布情報

【イベント情報】C95頒布情報

12月の初週に関しては暖かい陽気でしたが、これから一段と寒くなりそうな気配がしております。
みなさまも体調等崩さないようにお過ごしいただければと思います。

 

さて、今年の冬のイベント、C95の告知となります。

俄かに今回が「平成最後のコミックマーケット」とは信じがたい気持ちではありますが、当サークルはいつも通りにやっていこうと思います。

当サークル「天楼庵」は3日目東地区シ-89bのスペースにて頒布となります。
場所的には東4ホールの一番角のブロックになるかと思います。

前回のC94の配置スペースと同じ場所となっておりますので、夏にお越しいただいた方は同じ場所を目指してお越しいただければと思います。

今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう頒布を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズ より

「P.C.S」 illust:佑りん

天楼庵では新規イラストレータ様となります、佑りん様にご依頼させていただきました。

メットライフドームならびにナゴヤドーム開催の6thLIVEにご参加されたみなさんお疲れ様でした!
幸運なことにナゴヤドーム2日目にお誘いいただいて代表もナゴヤドームまで足を運びましたが、開幕から終始興奮してやみませんでした!
「ラブレター」での天井を使った演出や幕間での告白シーン、どれをとっても最高でした…!

どこかで製作したいと思っていた「P.C.S」は、普段から多彩な「P.C.S」イラストを描いておられます佑りん様にぜひ描いて頂きたいと思いましたので、今回の製作に至っております。

細部までこだわりました美麗イラストのプレイマットをぜひご堪能いただければと思います。

 

 

 

 

アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズ より

「EScape」 illust:百田やすひと

 

続きまして、こちらも天楼庵では新規イラストレータ様となります、百田やすひと様にご依頼させていただきました。

毎回ミリシタのプレイマットでは紬もしくは紬を絡めたユニットの製作をしておりますが、今回も採用させていただいております。
この流れで行くと次回の製作物もバレそうですかね、まだ正式に決まっておりませんが。

「EScape」のクール系美少女ユニットは響きがとても好きです。楽曲としても高音域の歌声は圧巻の一言だと思います。
MVでも見られました三位一体感を出すのが非常に難しい構図となりましたが、こちらも非常に美麗に仕上がっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

頒布物の価格につきましては、プレイマットは各3000円となりますのでよろしくお願いいたします。
頒布に関しましては、追って他の頒布物の情報が固まり次第、お品書きと合わせて改めて告知いたします。

今回の頒布物に関しましては、他ショップ様等への委託等はございませんので、イベント限定となります。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

今回は代表が当日のスペースにいると思われますので、何かございましたら代表までご連絡をよろしくお願いいたします。
※席を外している場合もありますので予めご了承ください。

 

以上にて、C95の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<