Home / イベント告知 / 【イベント情報】C90頒布情報

【イベント情報】C90頒布情報

関東地方の梅雨も明け、一気に夏本番となりました。

健康管理には十分気を使って、この暑い夏を乗り切りましょう!

 

2週間後に迫ってまいりましたC90の告知となります。

当サークル「天楼庵」は3日目東地区A-89aのスペースにて頒布となります。

 

前回のC89は抽選漏れとなり、委託を引き受けていただいたサークル様のご厚意で

頒布させていただくことができました。大変感謝しております。

コミケの参加は1年ぶりとなりますが、今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう

頒布を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

miho minamimika

アイドルマスターシンデレラガールズより

「小日向美穂」 illust:桃の缶詰

「新田美波」 illust:綾野優

「城ヶ崎美嘉」 illust:鈍色玄

以前、艦隊これくしょん-艦これ-より「瑞鳳」を描いていただきました桃の缶詰様と、

天楼庵では新規イラストレータ様となります、綾野優様、鈍色玄様に描いていただきました。

今回のテーマは「美」ということで「美麗」「優美」「甘美」のそれぞれを持たせつつ、

最近どこかで見たことのある衣装で仕上げていただきました。

yukari

VOICEROIDシリーズより

「結月ゆかり」 illust:夏月りく

天楼庵では新規イラストレータ様となります、夏月りく様にご依頼させていただきました。

読み上げ機能は全てゆかりさんに任せているので、いつか出したいと思っていた1枚です。

機会があれば某ゲ〇ラ衣装のゆかりさんも作りたいものですね…

olga mashu

FGO Fate/Grand Orderより

「オルガマリー・アニムスフィア」 illust:紅月翼

「マシュ・キリエライト」 illust:城爪草

天楼庵では新規イラストレータ様となります、紅月翼様、城爪草様にご依頼させていただきました。

昨今のFGO関連キャラのスリーブで「いかに他サークル様と被らないか」ということで、

所長が浮上しましたのでそのまま製作いたしました。

冬木背景の方が馴染みがあるのかなぁ…と思いつつも回想シーンでも出てこないので所長らしい姿ということでカルデアverです。

マシュは「自室のカルデア衣装でくつろぐ姿」で仕上げていただきました。

シールダー衣装はよく見かけますので、こちらはカルデア衣装のプレイマットとなります。

murasaSCS02-128PR_sample

東方Projectより

「村紗水蜜」 illust:UGUME

以前、東方Projectより「霊烏路 空」を描いていただきましたUGUME様にご依頼させていただきました。

既にご存知の方もいるかと思いますが、「UGUME様に村紗水蜜のスリーブイラストを描いていただく」のが

代表のかねてよりの夢だったこともあり、それが叶う形となりました。

東方Projectの「村紗水蜜」ですからね?そこのところ切によろしくお願いいたします。

また、今回AQUASTYLE様より頒布されております「スペルカードストライク」とのコラボレーションPRカードも作らせていただきました。

こちらは上記スリーブ内にPRカードが1枚同梱される形で封入されておりますので、スリーブ1つにつき1枚PRカードがついてきます。

AQUASTYLE様の方でもPRカードの頒布がありますので、詳しくはこちらをご確認いただくようよろしくお願いいたします。

kaga hatsukaze

艦隊これくしょん-艦これ-より

「加賀」 illust:うなさか

「初風」 illust:羽鳥ぴよこ

以前、加賀のプレイマットを描いていただきましたうなさか様と

時雨改二を描いていただきました羽鳥ぴよこ様にご依頼させていただきました。

加賀さんはプレイマットをお持ちの方は合わせてお使いいただける至高の一品となっております。

今回材質・品質共にこだわりまして、上記艦これスリーブは他のスリーブと異なる材質にて製造しておりまして、

艦これアーケード対応(36枚重ね読み込み可)となっております。

deck

また、画像は試作段階の仮組み立てとなりますが、合皮素材を使用したデッキケースを製作いたしました。

鞄等に入れて持ち歩く際に、目立たないようシックでシンプルなデザインを意識したものとなっております。

各辺W110mm×D70mm×H80mm程度で製作しておりますので縫いしろを考慮してもシングルスリーブなら問題なく100枚入るサイズです。

完成品が届くのが早ければ実枚数調査をしてご報告出来ればと思っています。

2016summer_oshina_cs4-01

今回の頒布はスリーブ:800円×8種、プレイマット:2500円×1種、デッキケース:2500円×2種となります。

現時点では各スリーブ「限数5」、プレイマット「限数2」、各デッキケース「限数2」にての頒布予定です。
当日の状況によっては推移する場合もございますので、予めご了承ください。
頒布に関しましては今回の持込は混雑対応等も含めまして、新作のみとなります。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

毎回のことではございますが、頒布種類が多いので「いつもより早い」ぐらいのペースになるように心がけますので、

ご協力の程よろしくお願いいたします。
※今回は代表・副代表共にスペースでの売り子予定です。

以上にて、C90の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<