Home / イベント告知 / 【イベント情報】C90新作デッキケース情報(頒布追記)

【イベント情報】C90新作デッキケース情報(頒布追記)

今週末に迫ってまいりましたC90の追加告知となります。

前回はデッキケースの全貌をお見せできませんでしたが、本日完成品が届きましたので、写真での公開となります。

IMG_4475IMG_4476

今回製作いたしましたデッキケースは、TCGにおける万能型のサイズとなります。

IMG_4485

シングルスリーブで100枚収納可能(10枚ほど余裕有り)、内寸は横幅99mm×縦幅63mm×高さ75mmとなりますので、スリーブサイズ タテ98mm×ヨコ74mmまでは問題なく入ります。

合皮素材なので肌触りもとてもよく、ケース自体は非常に頑丈です。縫い目も問題ありません。

留め具部分は強力マグネットタイプで内にも外にもはみ出すことがないようにさせていただきました。

IMG_4483IMG_4482

製作自体初の試みでしたが、素材等々を加味しても市販されている合皮デッキケースと比較してもかなり上出来だと思います。

 

出来る限り金額差をなくすよう努力しまして、各デッキケース2500円での頒布となりますので、よろしくお願いいたします。

 

また、スリーブに関しましては恒例のRTキャンペーンも行っておりますので、ぜひRTして当選を狙ってみてください。

RT-01

対象Tweetはこちらから!

 

繰り返しとなりますが、「天楼庵」は3日目東地区A-89aのスペースにて頒布となります。

今回は頒布数も多く、皆様にご迷惑をお掛けしないよう最善を尽くしますので、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<