Home / 未分類 / 【イベント情報】C94頒布情報

【イベント情報】C94頒布情報

今年の夏は厳しい猛暑となっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
去年も同じようなことを思いましたが、今年はより一層キツイ気がいたします。

みなさまも体調を崩さないよう気をつけていただければと思います。

 

さて、今年の夏のイベント、C94の告知となります。

秋以降のイベントに関しての申し込みを行いながらの更新なので、合間合間での更新となりますが、よろしくお願いいたします。

当サークル「天楼庵」は3日目東地区シ-89bのスペースにて頒布となります。
場所的には東4ホールの一番角のブロックになるかと思います。

今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう頒布を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズより

「フェアリースターズ」 illust:綾野 優

 

天楼庵では以前「新田美波」、「白石紬」とご依頼させていただきました、綾野 優様にご依頼させていただきました。

1周年記念イベント「BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!」はみなさんお疲れ様でした。
時間があまり取れなかったもので、代表は紬ptで何とか1000位以内といったところでございました。100位以内の方はホントにすごいと思います…!

今回もミリシタから代表が推しの白石紬さんをセレクトしたかったこともあったので、ユニットにて描き下ろしをお願いさせていただきました。
決意溢れる表情とかとてもいいですよね、素敵です。
選抜メンバーのLIVE開演前のワンシーンを切り抜いたような美麗イラストのプレイマットをぜひご堪能いただければと思います。

 

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズ より

「Ai’s」 illust:clear

 

天楼庵では新規イラストレータ様となります、clear様にご依頼させていただきました。

実は今までデレマスのプレイマットは製作していなかった当サークルですが、今回とときんと藍子さんでのユニット「Ai’s」にて初のお披露目となります。
<プライベート・メイド>衣装を藍子さんにもお揃いで着ていただいて、メイドカフェでのワンシーンとなります。

こちらも非常に美麗に仕上がっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

頒布物の価格につきましては、プレイマットは各3000円となりますのでよろしくお願いいたします。
頒布に関しましては、追って委託頒布物の情報が固まり次第、お品書きと合わせて改めて告知いたします。

今回の頒布物に関しましては、他ショップ様等への委託等はございませんので、イベント限定となります。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

今回は代表が当日のスペースにいると思われますので、何かございましたら代表までご連絡をよろしくお願いいたします。
※席を外している場合もありますので予めご了承ください。

 

以上にて、C94の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<