Home / 未分類 / 【イベント情報】こみっく☆トレジャー32 頒布情報

【イベント情報】こみっく☆トレジャー32 頒布情報

気候の変わりやすい時期ですが、みなさまも急な天気の変化には気を付けて過ごして下さい。

 

今回も告知がかなりギリギリとなってしまいましたが、9/2日曜にインテックス大阪で開催のこみっく☆トレジャー32では、当サークル「天楼庵」は5号館チ-06bのスペースでの頒布となります。

 

 

C93の際に委託させていただきました、「白石紬」プレイマットが当日は早期の頒布終了となりましたため、「フェアリースターズ」はコミトレ用も含めまして若干多めに部数を制作させていただきました。
会場に持ち込みさせていただいた分は大変ご好評につき、ほぼ出きってしまいましたが、コミトレではある程度部数はございます。

その他、スリーブ・デッキケースと、以前頒布いたしました旧作を机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

 

スリーブは各800円、デッキケースは2000円、プレイマットは3000円での頒布となります。

 

今回は代表がスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、こみっく☆トレジャー32の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<