Home / 未分類 / 【イベント情報】ゆかりPARADISE 3 頒布情報

【イベント情報】ゆかりPARADISE 3 頒布情報

ここのところ天候等に左右される日が続いております。

みなさまも体調管理には十分気を配っていただきまして過ごしていただければと思います。

 

9/2のコミックトレジャー 32 に続きまして、連休中の9/16に当サークル「天楼庵」はゆかりPARADISE 3 に参加の予定です。

 

 

この声届け、月までも 肆  にて頒布いたしましたプレイマットの残りとスリーブ・デッキケースの頒布となります。

 

頒布物の価格につきましては、スリーブは各800円、デッキケース 2000円、プレイマット 3000円となりますのでよろしくお願いいたします。

今回の頒布物は「結月ゆかり」ならびに「弦巻マキ」に関するもののみの持ち込みとなりますので、予めご了承ください。

※他ショップ様等への委託等はございませんので、イベント限定となります。
※周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。
※当日のスペースには代表が滞在しております。何かございましたら代表までご連絡をよろしくお願いいたします。

 

以上にて、「ゆかりPARADISE 3 」 の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<