Home / 未分類 / 【イベント情報】サンシャインクリエイション 2018 Autumn 頒布情報

【イベント情報】サンシャインクリエイション 2018 Autumn 頒布情報

先月開催されました「ゆかりPARADISE 3 」では、当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

名古屋でのイベントは自身初めてで、会場への搬入タイミングもかなり新鮮な感じでした。
初めての会場ですと、やはり回数を重ねていても緊張します。

当日は全体的に大盛況といった感じで、次回開催時にはまた参加できたらと考えております。(また新作を考えないといけませんね…)

 

毎度のことながらの告知となりますが、来週日曜日に開催されます「サンシャインクリエイション 2018 Autumn」の告知となります。

当サークル「天楼庵」は「J-36b」のスペースにて頒布となります。

夏コミにて頒布いたしましたプレイマットも手持ちに若干枚ございますので、そちらも合わせまして、スリーブ・デッキケース・プレイマットを机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

スリーブは各800円、デッキケース・プレイマットは各値札より1500~3000円での頒布となります。

今回もサークル「あかさたなん」様のスリーブを委託頒布いたします。こちらはスリーブ各種900円、プレイマット3000円ですのでお間違いないようよろしくお願いいたします。

今回も代表はスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。離席していても会場内にはいますので何かありましたらお申し付けください。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、「サンシャインクリエイション 2018 Autumn」の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<