Home / 未分類 / 【イベント情報】COMIC1☆15 頒布情報

【イベント情報】COMIC1☆15 頒布情報

季節の変わり目で寒暖の差が大きいですが、みなさまもお身体には十分お気付けてください。

年明けのコミトレに参加してからは、諸々忙しくなってしまい、今回はサンクリへの参加も見送っておりましたが、大型連休中には、当サークル「天楼庵」は2つのイベントに参加の予定です。

今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう頒布を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

VOICEROIDシリーズより

「結月ゆかり&紲星あかり」 illust:雨風雪夏

天楼庵では初のご依頼となります、雨風雪夏様にご依頼させていただきました。
本作は「この声届け、月までも 五」向けの新作ではございますが、開催時期も近いので「COMIC1☆15」にも持ち込みいたします。

今回のゆかりさん&あかりちゃんのプレイマットですが、完成品には当サークルのロゴは入っておりませんので、ゆかりさん側・あかりちゃん側のどちらを手前にしても使用いただけるデザイン上で上下のないものとなります。

下記が承認QRコードとなります。

COMIC1☆15では、過去作のスリーブ・プレイマット・デッキケースと、以前頒布いたしました旧作を机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

スリーブは各800円、デッキケースは2000円、プレイマットは3000円での頒布となります。
頒布に関しましては、追って他の頒布物の情報が固まり次第、お品書きと合わせて改めて告知いたします。

今回の頒布物に関しましては、他ショップ様等への委託等はございませんので、イベント限定となります。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

今回は代表が当日のスペースにいると思われますので、何かございましたら代表までご連絡をよろしくお願いいたします。
※席を外している場合もありますので予めご了承ください。

以上にて、「COMIC1☆15」 「この声届け、月までも 五」の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。



Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<