Home / 未分類 / 【イベント情報】この声届け、月までも 五 お品書き

【イベント情報】この声届け、月までも 五 お品書き

新元号となりまして、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
GWも後半に差し掛かってまいりまして、5/4開催のお品書きの公開となります。

05/04(土) この声届け、月までも 五 開催場所:大田区産業プラザPiO 大展示ホール「Q-09」

今回の頒布は新作プレイマット 3000円×1種、旧作プレイマット 3000円×1種、旧作スリーブ 800円×2種、デッキケース 2000円新作缶バッジ 300円×4種 となります。

新作プレイマットにつきましてはある程度のご用意はございますが、旧作スリーブに関しましては残っていたものを極少量の持ち込みとなり、早々に無くなる見込みですので予めご了承ください。

現時点では新作プレイマット「限数3」、旧作に関しましては「限数2」にての頒布予定です。
※当日の状況によっては推移する場合もございます。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

毎回のことではございますが、「いつもより早い」ぐらいのペースになるように心がけますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※今回は代表がスペースでの売り子予定です。何かありましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

以上にて、この声届け、月までも 五 のお品書き告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<