Home / 未分類 / 【イベント情報】C96頒布情報

【イベント情報】C96頒布情報

週の中頃から急に夏らしい暑さとなってまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
これから一段と暑くなりそうな気配がしておりますが、みなさまも体調等崩さないようにお過ごしいただければと思います

さて、今年の夏のイベント、C96の告知となります。

南展示場を使用することや、4日間開催、令和初の「コミックマーケット」となる今回ですが、普段と異なることも多くなるでしょう。
多々考慮しながらも、当サークルはいつも通りにやっていこうと思いますので、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

当サークル「天楼庵」は3日目南地区モ-18bのスペースにて頒布となります。
場所的には南3ホール(上階)の中央付近のブロックになります。

今回はお隣の東幻郷様と合同会計での頒布を予定しておりますのでスペース付近では柔軟な列対応を目標にしております

今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう頒布を行いたいと思いますので、 お越しの際は何卒よろしくお願いいたします。

アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ より

「北沢志保」 illust:綾野 優

天楼庵では定期的にご依頼させていただいております、綾野 優様にご依頼させていただきました。

6th福岡公演前に本稿の最終調整を行っておりましたが、
「今回はリアル・インテンション衣装カードの『その後、プロデューサーとの会話を楽しむシーン』にしましょう」ということで、明るい表情の志保ちゃんを描いていただきました。
EScape衣装も非常に良いのですが、前回プレイマットを作製させていただいたこともありましたので、今回は普段あまり描かなそうな衣装とシーンで行きましょうという運びでございます。

どこかで製作したいと思っていた志保ちゃんのスリーブは、普段から多彩なイラストを描いておられます綾野様にぜひ描いて頂きたいと思いましたので、今回の製作に至っております。

細部までこだわりました美麗イラストのスリーブをぜひご堪能いただければと思います。

アイドルマスターシンデレラガールズ より

「ダークイルミネイト」 illust:国産もやし

続きまして、こちらは天楼庵では新規イラストレータ様となります、国産もやし様にご依頼させていただきました。

「ダークイルミネイト」のPVは非常によくできておりまして、一度情景を踏まえたものを製作したいと考えておりました。
上手い掛け合いの構図を出すのに難航いたしましたが、こちらも非常に美麗に仕上がっておりますのでよろしくお願いいたします。

頒布物の価格につきましては、今回価格統一のために、スリーブは900円、プレイマットは3000円を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。
頒布に関しましては、追ってお品書きが完成いたしましたら改めて告知いたします。

今回の頒布物に関しましては、他ショップ様等への委託等はございませんので、イベント限定となります。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

今回は代表が当日のスペースにいると思われますので、何かございましたら代表までご連絡をよろしくお願いいたします。
※席を外している場合もありますので予めご了承ください。

以上にて、C96の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<