Home / 未分類 / 【イベント情報】C97頒布情報

【イベント情報】C97頒布情報

気付けば今年も残すところあとわずかというところまで来てしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
みなさまも体調等崩さないようにお過ごしいただければと思います。

さて、今年の冬のイベント、C97の告知となります。

夏コミに引き続き南展示場を使用することや、一部ジャンルの配置換え等あり、まだまだ手探りな部分も多くなるでしょう。
多々考慮しながらも、当サークルはいつも通りにやっていこうと思いますので、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

当サークル「天楼庵」は3日目南地区サ-23aのスペースにて頒布となります。
場所的には南1ホール(下階)の中央付近のブロックになります。

今回もお隣の東幻郷様と合同会計での頒布を予定しておりますのでスペース付近では柔軟な列対応を目標にしております。

今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう頒布を行いたいと思いますので、 お越しの際は何卒よろしくお願いいたします。

アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ より

「アイドルヒーローズ マイティセーラーズ&ジェネシス」 illust:じりおん

天楼庵では新規イラストレータ様のじりおん様にご依頼させていただきました。

本来はジェネシス&ネメシスで製作する予定でしたが、諸々の事情やヒーローサイドのみでまとめるのもアリかなということで、この6名のカットイン風のイラストとなりました。

細部までこだわりました美麗イラストのプレイマットをぜひご堪能いただければと思います。

今回の新作は上記1点のみとなります。
本来でしたらもう1点あるところですが、また別の機会に頒布させていただく予定ですので、よろしくお願いいたします。

頒布物の価格につきましては、今回両サークルでの価格統一のために、お品書きの告知の際に改めて告知いたします。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

今回は代表が当日のスペースにいると思われますので、何かございましたら代表までご連絡をよろしくお願いいたします。
※席を外している場合もありますので予めご了承ください。

以上にて、C97の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<