Home / 未分類 / 【イベント情報】C97お品書き

【イベント情報】C97お品書き

コミケ前にだいぶ忙しくなってしまいまして、お品書きの公開もかなりギリギリで申し訳ありません。
かなり遅くなりましたが、C97当日のお品書きとなります。

今回もお隣の東幻郷様との合同配布&コーラ1本様の委託頒布となりますので、列形成に関しましては2サークル合わせての列形成となります。

プレイマットは新既各3000円スリーブは各900円での頒布となります。

新作プレイマットにつきましてはある程度のご用意はございますが、旧作プレイマット・スリーブに関しましては残っていたものを少量の持ち込みとなり、早々に無くなる場合がございますので予めご了承ください。

限数に関しましては当日の列の状況によって掛ける場合がございます。
※状況によっては適宜変更する場合もございます。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

毎回のことではございますが、「いつもより早い」ぐらいのペースになるように心がけますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※今回は代表がスペースでの売り子予定です。何かありましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

以上にて、C97のお品書き告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<