Home / イベント告知 / 【イベント情報】砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 頒布情報

【イベント情報】砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 頒布情報

ここのところ天候が不安定で、洗濯物の管理に四苦八苦しています。

夏コミからあっという間に1ヶ月経ってしまいました。気づけばもう冬コミの足音が聞こえてきますね…

 

今週末に迫ってまいりました砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目告知となります。

%e5%91%8a%e7%9f%a5%e7%94%a8

当サークル「天楼庵」はG-25のスペースにて頒布となります。

夏コミで頒布いたしましたスリーブを中心に、デッキケースと艦これの旧作スリーブも持ち込みいたします。

スリーブは各800円、デッキケースは各2500円での頒布となります。

なお、持ち込み数はあまり多くありませんので、完売してしまった場合は冬コミまでの別イベントにお越しいただければと思います。

 

また、来週の「こみっく★トレジャー28」にも参加いたします。

告知の方は追ってさせていただきますが、こちらは多めに持ち込む予定です。

 

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

※今回は代表がスペースでの売り子予定です。

以上にて、砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<