Home / 未分類 / 【イベント情報】C92頒布情報

【イベント情報】C92頒布情報

毎年のことですが、夏のこの時期になると1年が過ぎるのが非常に早く感じます。
今年の2/3が過ぎてしまったと考えますと、冬の準備もいそいそとしなければ…と感じています。

 

今年は寒暖の差がある日が多いので、みなさまも体調を崩さないよう気をつけていただければと思います。

 

さて、今年の夏のイベント、C92の告知となります。

中の人もいろいろ忙しく、更新時期が少々ずれ込みましたが、今年も変わらず活動していきますのでよろしくお願いいたします。

当サークル「天楼庵」は3日目東地区シ-07bのスペースにて頒布となります。
場所的にはシャッターの横のくぼみの部分になるかと思います。

今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう頒布を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズより

「一ノ瀬志希」 illust:風の子

天楼庵では新規イラストレータ様となります、風の子様にご依頼させていただきました。

仕上がりがとてもきれいなのでぜひともお手に取っていただければと思います。

代表はずっとデレステをプレイしてますが、最近はMASTER+チケットが足りなくなるぐらいに回しています。
次のスリーブは公約を果たす予定ですので、是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

けものフレンズより

「博士と助手」 illust:ほし

天楼庵では新規イラストレータ様となります、ほし様にご依頼させていただきました。

副代表が熱烈なフレンズなので作りたい!とのことで製作に至りました。

こちらも非常に美麗に仕上がっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

艦隊これくしょん-艦これ-より

「呂500」 illust:桃の缶詰

以前ご依頼させていただきました、桃の缶詰様にご依頼させていただきました。

褐色キャラで一つスリーブを作りたいと思っていまして、今回呂500の製作となりました。

思い出してみると、当サークルでは戦艦のスリーブを作っていないんですよね、不思議と。

 

 

 

FGO Fate/Grand Orderより

「新宿’Sサーヴァント」 illust:りーん

天楼庵では以前よりご依頼させていただいております、りーん様に今回もご依頼させていただきました。

 

新宿の世界は一味違った面白さがありましたね。

新宿のアーチャーの宝具はとても素晴らしいと思います。何度も見たいですね。

 

今回はそんな新宿を舞台に戦ったオルタ&オルタのプレイマットとなります。

 

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズより

「CAERULA」 illust:霧都れいる

 

天楼庵では以前ご依頼させていただきました、霧都れいる様にSD原画のご依頼させていただきました。
Coolユニットより、「CAERULA」のキャラクターを各面に配置いたしました皮製のデッキケースとなります。

サイズ・使用感は以前のものと変わりませんので、お手に取っていただければと思います。

※製図よりモデリングいたしましたので製品はより立体感のあるものとなります。

 

 

 

頒布物の価格につきましては、上記お品書きの通り、
今回の頒布はスリーブ 800円×3種、プレイマット 2500円×1種、デッキケース 2500円×1種となります。
頒布に関しましては今回の持込は混雑対応等も含めまして、新作のみを予定しております。

また、「呂500」を除きまして、他ショップ様等への委託等はございませんので、イベント限定となります。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

全体の頒布数も多くありませんので、特に混雑はしないと思いますので、ある程度余裕をもってお越しいただいても大丈夫かと思います。
※今回は代表・副代表共にスペースでの売り子予定です。

以上にて、C92の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<