Home / 未分類 / 【イベント情報】VOCALOID STREET in 多治見 お品書き

【イベント情報】VOCALOID STREET in 多治見 お品書き

季節の変わり目で天候も慌ただしく変化しておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今回は10/20開催のVOCALOID STREET in 多治見のお品書きの公開となります。


10/20(日) VOCALOID STREET in 多治見 
開催場所: 多治見市産業文化センター
天楼庵 「V-28」

今回の頒布はプレイマット 3000円×2種、旧作スリーブ 800円×2種、缶バッジ 200円×4種 となります。

プレイマット・スリーブにつきましてはある程度のご用意はございますが、残っていたものを極少量の持ち込みとなり、早々に無くなる見込みですので予めご了承ください。

現時点ではゆかりスリーブに関しまして、「限数2」にての頒布予定です。
※当日の状況によっては推移する場合もございます。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

毎回のことではございますが、「いつもより早い」ぐらいのペースになるように心がけますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※今回は代表がスペースでの売り子予定です。何かありましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

以上にて、 VOCALOID STREET in 多治見 のお品書き告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<