Home / 未分類 / 【イベント情報】サンシャインクリエイション 2019 Autumn 頒布情報

【イベント情報】サンシャインクリエイション 2019 Autumn 頒布情報

先日開催されました「VOCALOID STREET in 多治見」では、当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

多治見へ行くのは初めてでしたが、関東から向かうとなると少し移動距離がある印象でした。
近隣の駐車場も殆どなかったので少し焦りましたが、当日は無事頒布出来ましたので機会がありましたらまた伺いたいと思います。

さて、毎度のことながらの告知となりますが、来週日曜日に開催されます「サンシャインクリエイション 2019 Autumn」の告知となります。

当サークル「天楼庵」は「N-04a」のスペースにて頒布となります。

夏コミにて頒布いたしましたプレイマットとスリーブも手持ちにございますので、そちらも合わせまして、スリーブ・デッキケース・プレイマットを机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

スリーブは各800円、デッキケース2000円、プレイマットは3000円にて頒布となります。

今回も代表はスペースにいると思いますが、当日別会場で開催されている他イベントに伺う予定ですので、普段よりも相当早い撤収を予定しております。
何かありましたらお早めにお声掛けいただければと思いますので、よろしくお願い致します。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、「サンシャインクリエイション 2019 Autumn」の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<