Home / 未分類 / 【イベント情報】C91お品書き

【イベント情報】C91お品書き

実作業もだいぶ大詰めになってきまして、遅れ馳せながらC91当日のお品書きとなります。

時間がなかったのでかなり簡素ですが…ご容赦いただけますと幸いです。

c91_%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8db

今回の頒布はスリーブ 800円×2種、プレイマット 2500円×1種、デッキケース 2500円×1種となります。

かなりギリギリですが、今回も新作の合皮製デッキケースが間に合いそうとのことなので、頒布物に追加となります。
今回は、以前スリーブにて頒布いたしました「ジャンヌ」を正面に置いたデザインとなっておりますので、気になった方はお手に取っていただけると幸いです。

また、委託といたしまして、サークル「あかさたなん」様より
・スペストのあのねVol.2 600円
・スペストのあのねのね 300円
スリーブ 900円×2種(ヨシテル、アリス)

上記も当サークルにての頒布となりますので、よろしくお願いいたします。

現時点では各スリーブ「限数5」、プレイマット「限数2」、デッキケース「限数2」にての頒布予定です。
当日の状況によっては推移する場合もございますので、予めご了承ください。
頒布に関しましては今回の持込は混雑対応等も含めまして、新作のみとなります。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

毎回のことではございますが、「いつもより早い」ぐらいのペースになるように心がけますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※今回は代表・副代表共にスペースでの売り子予定です。

以上にて、C91の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<