Home / 未分類 / COMIC1 頒布情報

COMIC1 頒布情報

過ごしやすい陽気となってきました。若干暑い日もあるぐらいでしょうか。

熊本地震におかれましては甚大な被害が出ていると伺っています。
少し落ち着いては来たみたいですが、まだまだ予断を許さない状況ですが、
逸早い復興を願っております。

本来は先週告知の予定でしたが、地震等の重要な情報以外を発信させて頂くわけにもいかず、
本日の告知となります。

COMIC1☆10の「天楼庵」のスペースは「い09b」となります。

今回は周囲が完全にスリーブ島みたいな形の配置みたいですね。
ここまで大きな集中配置はおそらく初めてではないでしょうか。

sakurasaber jack

「沖田総司」 illust:冬ゆき
「ジャック・ザ・リッパー」 illust:町村こもり

C89にてマシュ、ジャンヌを描いて頂きました冬ゆき様と天楼庵では

新規イラストレーター様となります町村こもり様にご依頼させて頂きました。

この二人のクイックカード強いですよね、代表は両方とも持っていませんが…

miku

アイドルマスターシンデレラガールズ より
「前川 みく」 illust:fujy

天楼庵では新規イラストレーター様となりますfujy様にご依頼させて頂きました。

デレステで出るんですよ、スリーブにして!ってぐらいにたくさん。
あと、みく&りーなは早めにスリーブにしたいと思っていましたので。

kaguya

東方Project より
「蓬莱山 輝夜」 illust:宮瀬まひろ

天楼庵では新規イラストレーター様となります宮瀬まひろ様にご依頼させて頂きました。

綺麗な姫様もサークル内の要望としてありましたので、
翌週の例大祭合わせのスリーブをCOMIC1にも持ち込みの形とさせていただきました。

COMIC1

スリーブは各800円での頒布となります。
現時点では各種「限数5」にての頒布予定です。
当日の状況によっては推移する場合もございますので、予めご了承ください。
頒布に関しましては今回の持込は混雑対応等も含めまして、新作のみとなります。
周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに
当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うよう
よろしくお願いいたします。

毎回のことではございますが、「いつも」ぐらいのペースになるように心がけますので、
ご協力の程よろしくお願いいたします。
※今回は代表・副代表共にスペースでの売り子予定です。
以上にて、COMIC1☆10の告知となります。

 

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<