Home / 未分類 / 【イベント情報】サンシャインクリエイション 2017 Summer 頒布情報

【イベント情報】サンシャインクリエイション 2017 Summer 頒布情報

先月開催されました「COMIC1☆11」「この声届け、月までも 参」「第一四回 博麗神社例大祭」の各イベントでは、当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

 

一部持ち込み物完売もありまして、お手数をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。

またまた開催間際の告知となってしまいますが、今週日曜日に開催されます「サンシャインクリエイション 2017 Summer」の告知となります。

当サークル「天楼庵」は「N-15b」のスペースにて頒布となります。

以前頒布した中でCOMIC1☆11にて頒布しましたスリーブ・デッキケース、手元にあるアイドルマスターシンデレラガールズ関連のスリーブを机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。
「この声届け、月までも 参」にて頒布いたしました結月ゆかり&弦巻マキデッキケースですが、今回のサンクリでの頒布もありますので、早めに来ていただければ大丈夫かと思います。

去年の夏コミ後以降に、お尋ねいただきました夏コミの新作スリーブ、その他デッキケースもいくつか持ち込みますので、こちらは売り子の方に直接お尋ねください。

スリーブは各800円、デッキケース・プレイマットは2500円での頒布となります。

今回もサークル「あかさたなん」様のスリーブを委託頒布いたします。こちらは各種900円ですのでお間違いないようよろしくお願いいたします。

今回も代表はスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。離席していても会場内にはいますので何かありましたらお申し付けください。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、「サンシャインクリエイション 2017 Winter」の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<