Home / 未分類 / 【イベント情報】サンシャインクリエイション 2017 Autumn 頒布情報

【イベント情報】サンシャインクリエイション 2017 Autumn 頒布情報

先月開催されました「こみっく☆トレジャー30」では、当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

一人で車で関東から大阪までイベントに参加して戻ってくるのにもだいぶ慣れましたね。
岡崎あたりでの休憩1回で行けるあたり運転の方はそこそこといった感じです。

関東に戻る都合で若干早めの撤収でしたが、また関西でのイベント等にも足を運びたいと思います。

 

今回も開催間際の告知となってしまいますが、今週日曜日に開催されます「サンシャインクリエイション 2017 Autumn」の告知となります。

当サークル「天楼庵」は「J-16a」のスペースにて頒布となります。

以前頒布した中で夏コミにて頒布しましたスリーブ・デッキケース、手元にあるアイドルマスターシンデレラガールズ関連のスリーブを机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

スリーブは各800円、デッキケース・プレイマットは2500円での頒布となります。

今回もサークル「あかさたなん」様のスリーブを委託頒布いたします。こちらはスリーブ各種900円、プレイマット3000円ですのでお間違いないようよろしくお願いいたします。

今回も代表はスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。離席していても会場内にはいますので何かありましたらお申し付けください。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、「サンシャインクリエイション 2017 Autumn」の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<