Home / 未分類 / 【イベント情報】C93委託情報

【イベント情報】C93委託情報

寒さの厳しい時期となってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
体調には十分に気をつけてお過ごしいただければと思います。

 

さて、今年の冬のイベント、C93につきましては、当サークル「天楼庵」は残念ながら落選となりましたので、スペースの方はございません。

ですが、「東幻郷」様のご厚意で委託頒布をさせていただく運びとなりました。
東幻郷様のスペースは、3日目 東7ホール あ54a 「東幻郷」となりますので、よろしくお願いいたします。
http://tougenkyou.mods.jp/

今回も迅速かつ各関係者様方のご迷惑とならないよう頒布を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズより

「白石紬」 illust:綾野 優

 

天楼庵では以前新田美波をご依頼させていただきました、綾野 優様にご依頼させていただきました。

ミリシタから代表が推しの白石紬さんをセレクトさせていただきました。
LIVEのワンシーンを切り抜いたような美麗イラストのプレイマットをぜひご堪能いただければと思います。

 

今回は委託ということもありまして、天楼庵より委託させていただくのは上記プレイマット1種類のみとなります。

頒布物の価格につきましては、委託先の東幻郷様の価格に合わせまして、3000円となりますのでよろしくお願いいたします。
頒布に関しましては東幻郷様からの告知の通りとなりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

他ショップ様等への委託等はございませんので、イベント限定となります。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

今回は代表がお手伝いとして当日のスペースにいると思われますので、何かございましたら代表までご連絡をよろしくお願いいたします。

 

以上にて、C93の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<