Home / 未分類 / 【イベント情報】Unplugged Game Plaza 頒布情報

【イベント情報】Unplugged Game Plaza 頒布情報

春の気配を感じる季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

コミックトレジャーにつきましては、お忙しい中お越しいただきましてありがとうございます。

 

今回も告知がだいぶギリギリとなってしまいましたが、今週の3/11日曜に大田区産業プラザPiOで開催の「アンプラグドゲームプラザ」に参加いたします。

当サークル「天楼庵」はNo.23-24のスペースでの頒布となります。

 

 

今回は歴代作品の保管分から一部を特別に持ち出しまして頒布予定です。
搬入準備次第ですが、出来る限りいろいろなものを持っていければと考えています。

スリーブは各800円、デッキケース・旧作プレイマットは2500円での頒布となります。
※一部委託価格のスリーブ・プレイマットもございますので、当日のスペースにてご確認をお願いいたします。

 

今回は代表がスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、アンプラグドゲームプラザの告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<