Home / 未分類 / 【イベント情報】COMIC1☆13 この声届け、月までも 肆 頒布情報

【イベント情報】COMIC1☆13 この声届け、月までも 肆 頒布情報

今年も大型連休の時期がやってまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
体調管理には十分気をつけていただきまして良い連休となればと思っております。

 

大型連休中には、当サークル「天楼庵」は2つのイベントに参加の予定です。

 

 

 

今回の新作はこちらになります。

VOICEROIDシリーズより

「結月ゆかり&弦巻マキ」 illust:AT2.

天楼庵では初のご依頼となります、AT2.様にご依頼させていただきました。
本作は「この声届け、月までも 肆」向けの新作ではございますが、開催時期も近いので「COMIC1☆13」にも持ち込みいたします。

下記が各承認QRコードとなります。

今回の新作は上記プレイマット1種類のみとなります。

頒布物の価格につきましては、数量の都合上、3000円となりますのでよろしくお願いいたします。

その他の頒布物に関しましては当日のスペースまでお越しください。お品書きも合わせてご用意しております。

※他ショップ様等への委託等はございませんので、イベント限定となります。
※周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。
※当日のスペースには代表が滞在しております。何かございましたら代表までご連絡をよろしくお願いいたします。

 

以上にて、「COMIC1☆13」 「この声届け、月までも 肆」の頒布告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<