Home / 未分類 / 【イベント情報】C94お品書き

【イベント情報】C94お品書き

コミケ前にだいぶ忙しくなってしまいまして、お品書きの公開もかなりギリギリで申し訳ありません。
遅れ馳せながらC94当日のお品書きとなります。

かなり簡素な出来ですが…ご容赦いただけますと幸いです。

今回の頒布は新作プレイマット 3000円×2種、旧作プレイマット 3000円×1種、サークル「あかさたなん」様からの委託品 新作プレイマット「鈴鹿御前」 3000円×1種となります。

新作プレイマットにつきましてはある程度のご用意はございますが、旧作の「ゆかマキ」プレイマットならびに委託品「鈴鹿御前」プレイマットにつきましては、小部数しかございませんので、予めご了承ください。

 

現時点では新作プレイマット「限数3」、旧作プレイマット「限数1」、委託品 新作プレイマット「限数2」にての頒布予定です。
当日の状況によっては推移する場合もございますので、予めご了承ください。

周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

毎回のことではございますが、「いつもより早い」ぐらいのペースになるように心がけますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※今回は代表がスペースでの売り子予定です。何かありましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

以上にて、C94のお品書き告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<