Home / 未分類 / 【イベント情報】こみっく☆トレジャー33 頒布情報

【イベント情報】こみっく☆トレジャー33 頒布情報

寒い日が続いておりますが、みなさまもお身体には十分お気付けてください。

今回も告知がかなりギリギリとなってしまいましたが、1/20日曜にインテックス大阪で開催のこみっく☆トレジャー33では、当サークル「天楼庵」は5号館ト-23aのスペースでの頒布となります。

C95の新作プレイマット2種と過去作をいくつか持ち込む予定ですのでよろしくお願いいたします

その他、スリーブ・デッキケースと、以前頒布いたしました旧作を机上に並べておきますので、お手に取っていただければと思います。

スリーブは各800円、デッキケースは2000円、プレイマットは3000円での頒布となります。

今回は代表がスペースにいると思いますので、何かありましたらお声かけ下さい。

当日は周辺のサークル様のご迷惑とならないよう、当サークルならびに当日のスタッフ様よりアナウンスがありましたら速やかに指示に従うようよろしくお願いいたします。

以上にて、こみっく☆トレジャー33の告知となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterも更新中!詳しくはアイコンをクリック!

>> <<